2022年03月23日

醤味噌の仕込み方と ひしおみたらし団子

醤味噌の仕込み方と ひしおみたらし団子
☀️本日は、
#醤麹 の仕込み方と
発酵した醤味噌の
使い方をお伝えしました。

#ひしおみたらし団子 は
なかなかに好評でした✨

ほかにも
・ひしお生姜味噌醤味噌の仕込み方と ひしおみたらし団子
 や
・醤味噌の和え物 なども
ご紹介しました。

#ひよこ豆のスープ 醤味噌の仕込み方と ひしおみたらし団子

と、
春限定の
#よもぎパン も
試食していただきました。醤味噌の仕込み方と ひしおみたらし団子


おいしいねぇー
と、おっしゃって、
そして

「あぁー、お腹いっぱいー」とお帰りになる皆さんのお声が
何よりの励みになっております
醤味噌の仕込み方と ひしおみたらし団子

◎15年前に お店を始めたときに、
皆さんに楽しんでいただけることを何かしたいと思って始めたのが
#ワンコインクッキング です。

◎#ワンコインクッキング は
私が初心に帰る場です。

◎これからもワンコインで美味しいものをお伝えし続けたいと思っています。

☀️お気軽にご参加くださいね

日程は
◇お店で配布している毎月の行事予定や
◇ホームページでご確認ください。

♥️本日も、雨の中、大勢のみなさまお買い物にいらっしゃってくださってありがとうございました❤️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(リマクッキングスクール)の記事画像
マクロビオティッククッキングスクールリマ大分校 中級2
食養料理教室
マクロビオティッククッキングスクールリマ大分校 中級6
マクロビオティッククッキングスクールリマ大分校 上級5
マクロビオティッククッキングスクールリマ大分校 上級 4
マクロビオティッククッキングスクールリマ大分校 上級4
同じカテゴリー(リマクッキングスクール)の記事
 マクロビオティッククッキングスクールリマ大分校 中級2 (2022-10-13 18:00)
 食養料理教室 (2022-06-26 11:19)
 マクロビオティッククッキングスクールリマ大分校 中級6 (2022-06-26 10:56)
 マクロビオティッククッキングスクールリマ大分校 上級5 (2022-06-24 20:00)
 マクロビオティッククッキングスクールリマ大分校 上級 4 (2022-06-17 19:39)
 マクロビオティッククッキングスクールリマ大分校 上級4 (2022-06-11 16:01)